潜入報告書@sin様

sin様



あってりめんこうじ安中原市店に8日日曜日に潜入してまいりました!

時間はオープンの11:30です。

http://www.atteri.com/
すんなり入店。

ラーメンを食べて居る時に1人お客さんに来店されました。

この時間なら空いているようです。



image

駐車場はお店の前とお店の建物、向かって右側の細い道を入り一軒民家を過ぎた所にあります。



メニュー

image

image

image

麦茶はセルフサービスです。



今回はあっさり魚介醤油を注文致しました!

麺量は通常です。

image



ごぼうが入っていました!

image

香りの良いごぼうでした!



チャーシュー

image



全粒粉の麺

image

腰のある食べ応えのある麺です。

全粒粉と言う事で、高崎の彩月さんの全粒粉麺を思いだしました!





油は控え目ですが、スープはしっかりとした醤油味でした!



とても美味しかったです!

お腹いっぱい食べたい時は大盛りが良いですね!



以上、潜入報告でした。



またの御依頼お待ちしております!

2 COMMENTS

sin
潜入調査ご苦労様です!
いやぁ〜あっさり系も美味そうですね(*^o^*)
最新のメニュー&麺チャーシューのビジュアルなど大変参考になりました!
今度友人を誘って行ってみようと思います( ゚∀゚)o
ありがとうございました!!
返信する
アイ
sinさん
ありがとうございます(^^)
とても美味しいラーメンでしたよ!
僕も友達を連れて行きたいと思います!
返信する

アイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です