神田ポンチ軒 高崎市

病み上がりでも揚げ物をペロリと食べてしまう嫁です。
高崎に出来てからずっと気になっていた神田ポンチ軒へ行って来ました。
P_20190407_133052_vHDR_Auto
P_20190407_133055_vHDR_Auto
P_20190407_133114_vHDR_Auto
かつサンドも気になります!
日曜はランチのみです。
P_20190407_133103_vHDR_Auto
P_20190407_133711_vHDR_Auto
ポテトサラダ
なんだろう?ちょっとピリッとするような?
普通のポテトサラダとはちょっと違いますよ〜!
P_20190407_134143_vHDR_Auto
主人はポテトサラダをおつまみにビール!
P_20190407_134525_vHDR_Auto
キムチとゴマが運ばれてきました。
P_20190407_134833_vHDR_Auto
茶碗蒸し。
中に大きめなホタテが入っていました。
P_20190407_135453_vHDR_Auto
特ヒレ豚かつ定食
P_20190407_140105_vHDR_Auto
P_20190407_140108_vHDR_Auto
特ロース豚かつ定食
P_20190407_140116_vHDR_Auto
P_20190407_140129_vHDR_Auto
季節のフライ定食
P_20190407_140141_vHDR_Auto
P_20190407_140145_vHDR_Auto
豚かつは中心がほんのりピンク色です!
ヒレは特に柔らかくて美味しかったです!
スーパー特選太陽ソースというウスターソースがありました!
P_20190407_134300_vHDR_Auto
八角のような風味がしたのですが原材料には書いてなかったんですよね〜。
風味深くてこのウスターソース美味しかったです。
*子連れOK
 子供用クッションあり
 子供用食器あり
 オムツ交換台なし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です