だるま大使 高崎市

勿体ない病でお腹いっぱいでもどうにか無理してでも食べてしまう嫁です。
主人の大好きなだるま大使へ久しぶりに行って来ました!
この日は春休みに入ってすぐだったので子連れが多かったです。
P_20190327_181456_vHDR_Auto
だるま大使のこだわり
P_20190327_182452_vHDR_Auto
もつまんま
P_20190327_183418_vHDR_Auto
娘も結構食べるようになったので1人1杯頼みました!
P_20190327_183536_vHDR_Auto
娘用のしょうゆだるま。
しょうゆだるまも美味しいです!
P_20190327_183539_vHDR_Auto
だるまこってりネギ増し。
背脂がすごい(笑)
P_20190327_183542_vHDR_Auto
だるまチャーシュー。
P_20190327_183545_vHDR_Auto
替え玉(^^♪
P_20190327_184605_vHDR_Auto
替え玉しようか悩んでいたら主人が『半分食べるよ』と言ったので注文したんですよ!
そしたら替え玉がきた途端主人から離脱宣言されました、、、、
しかも娘も良いペースで食べていたのに半分食べたところで急に『ごちそうさま』と。
残すのキライなので勢いにまかせ頑張って食べましたよ!
主人からは卵、娘からチャーシューまで貰いました(笑)
主人はもうこってりは禁止にします!
もつまんま食べてこってりにしたらさすがに食べられませんよね。
頑張って食べましたが娘の分までは無理でした〜、、、
そして家に帰って胃薬飲んで寝込みました(笑)
無理はだめですね!もう私も替え玉はしません!!
多分(笑)
*子連れOK
 子供用椅子あり
 子供用食器あり
 おむつ交換台あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です