ミコカフェ 高崎市

食べ放題という言葉に弱い嫁です。
山名八幡宮の境内にあるミコカフェへ行って来ました!
第2、第4火曜日はパンPartyというパンの食べ放題の日になります。
パンは境内にあるピッコリーノさんのパンです。
サラダ、スープ、カレー、ドリンクが付きました。
P_20190326_113302_vHDR_Auto
パンはハード系のパンが多いですが小さいお子さんが食べれるように柔らかいパンもありました。
P_20190326_113311_vHDR_Auto
右がトマトクリーム系のスープ
左がバターチキンカレー
P_20190326_113320_vHDR_Auto
P_20190326_113323_vHDR_Auto
プラス100円でデザートが付けられます。
右がメープルナッツパフェ
左がキッズバニラパフェ
P_20190326_123240_vHDR_Auto
パフェのアイスの下にもラスクになったパンが入っています!
久しぶりにパンを目一杯食べました(笑)
店内は子供達が遊べるスペースやベビーベッドなが置いてあるので子連れにはとても助かります。
この日もお客さんは全員子連れでした!
離乳食のお子さんは離乳食持ち込みOKです。
ミルク用のお湯もあります。
離乳食完了したお子さんはお菓子や食べ物は持ち込み禁止です。
アレルギーがあるお子さんは持ち込みOKみたいなのでお店の方に聞いてくださいね。
*子連れOK
 バンボ、バウンサー、ベビーベッドあり
 おむつ交換台あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です