喜八郎 富岡市

最近自分の食欲にドン引きしている嫁です。
富岡市の喜八郎さんへ行って来ました!
セルフの讃岐うどん屋さんです。
P_20190324_130653_vHDR_Auto
かけうどん並 かしわ天、半熟卵天
P_20190324_124914_vHDR_Auto
かき揚げ、半熟卵天、ちくわ天
P_20190324_124909_vHDR_Auto
左上 ぶっかけ小 右下 かけうどん小
P_20190324_124859_vHDR_Auto
並が2玉小が1玉と書いてあったのでどのくらいの量か分からなかったので小にしたら足らなかったです(笑)
小は娘でもペロリと完食していたので少食でなければ並が良いと思います。
富岡市には丸亀製麺がないのでセルフで食べられる讃岐うどん屋さんが出来て嬉しいです!
リーズナブルだし美味しかったので混んでいました。
*子連れOK
 子供用椅子あり(1個しかないみたいです)
 子供用食器あり
 おむつ交換台なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です