ジャムおじさんのパン工場

旅行に行っていてあまり料理を作らなかったら全然献立が思い付かなくなった嫁です。
アンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパン工場でパンを買いました。
P_20190317_124239_vHDR_Auto
P_20190317_124327_vHDR_Auto
P_20190318_085738_vHDR_Auto
ドキンちゃんとクリームパンダ
P_20190318_085751_vHDR_Auto
P_20190318_085757_vHDR_Auto
P_20190318_085800_vHDR_Auto
レジに買いたい商品のカードを持って行くと店員さんが後ろの扉を開けて『ジャムおじさ〜ん!パンお願〜い!』って注文するんです。
子供達はとても楽しそうにしていました!
肝心なお味ですが、、、
次の日食べたからかパサパサだったのが残念でした(*_*)
でもとても可愛いので買いたくなりますよね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です