神戸アンパンマンミュージアム

旅行から帰ってくるとまたすぐどこか行きたくなる嫁です。
ホテルの近くにアンパンマンミュージアムがあったので神戸の最終日に行って来ました。
オープンにあわせて行ったのですがまさかの30分待ちでした!
しかも待っている間に結構強めの雨が降ってきてかなり寒くて凍えながら待ちました。
代表者一人が並んでいればいいので私が並びましたよ〜(T_T)
P_20190317_100349_vHDR_Auto
子供のテンションが上がりっぱなしです!
P_20190317_105812_vHDR_Auto
P_20190317_114434_vHDR_Auto
P_20190317_114449_vHDR_Auto
P_20190317_114631_vHDR_Auto
P_20190317_114705_vHDR_Auto
P_20190317_114525_vHDR_Auto
P_20190317_114847_vHDR_Auto
アンパンマンとの撮影はかなり難しいです(笑)
P_20190317_120458_vHDR_Auto~2
時間があまりなかったのでゆっくり出来なかったのが心残りです。
群馬から一番近いアンパンマンミュージアムは横浜かな?
またゆっくり行ってみたいです!
P_20190317_221204_vHDR_Auto~2
娘の宝物達です(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です