ラーメン山岡家 高崎市

寒いとラーメンが食べたくなる嫁です。
この日は主人がだるま大使に行こうと前日から楽しみにしていたんです。
それがだるま大使に行ったところ定休日だったんです(T_T)
なので久しぶりに山岡家に行ってみました。
P_20190219_184744_vHDR_Auto
半チャーハン、餃子
P_20190219_185804_vHDR_Auto
焼き立ては熱々で美味しいですね!
P_20190219_185807_vHDR_Auto
パラパラチャーハンで美味しいです!
P_20190219_185810_vHDR_Auto
醤油ネギチャーシューネギ増し中盛り
P_20190219_185941_vHDR_Auto
味噌ネギチャーシュー中盛り
P_20190219_185950_vHDR_Auto
主人が美味しい食べ方発見しちゃいました!
チャーハンにラーメンの海苔を巻いて食べるんです!
P_20190219_190305_vHDR_Auto
久しぶりの山岡家美味しかったです!
でも、でも、だるま大使に行きたかった〜!
食べてから主人と2号店があるんだから2号店に行けば良かったねって気付きました(笑)
*子連れOK
 小上がり席あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です