エビマサラカレー マサラ 道の駅玉村宿

ここ最近ずっとインドカレーが食べたい嫁です。
道の駅玉村宿に寄った時に発見したので早速買いました!
マサラと書いてあるけど玉村町のガネーシャというお店みたいですね。
エビ好きなのでバターエビにしてみました!
P_20190210_185222_vHDR_Auto~2
中には小さめだけどぷりぷりのエビが入っていました!
P_20190210_185456_vHDR_Auto
全然辛くなかったので子供でも食べれるかな?
もうちょっと辛くても良かったけどとても美味しかったです!
ちょっと調べたらお店の方もリーズナブルで美味しいみたいなので今度はお店に行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です