ほたる山公園イルミネーション 下仁田町

寒すぎてミートテックの効果が全然ない嫁です。
イルミネーション大好きな娘の為に下仁田町のほたる山公園に行って来ました。
17時ちょと過ぎに着いたのですがまだ明るかったです。
P_20190127_171320_vHDR_Auto
入口からちょとづつイルミネーションが!
P_20190127_171450_vHDR_Auto
P_20190127_171604_vHDR_Auto
わ〜!!
P_20190127_171648_vHDR_Auto
P_20190127_171653_vHDR_Auto
P_20190127_171710_vHDR_Auto
P_20190127_171731_vHDR_Auto
P_20190127_171806_vHDR_Auto
綺麗ですね〜!
P_20190127_171831_vHDR_Auto
少しずつ暗くなってきました。
P_20190127_172225_vHDR_Auto
横に遊具があるので上から撮ってみました!
P_20190127_172635_vHDR_Auto
P_20190127_172644_vHDR_Auto
P_20190127_173253_vHDR_Auto
暗くなってくるとキラキラ感が増してやはり綺麗ですね。
P_20190127_173608_vHDR_Auto
東屋もキラキラです。
P_20190127_173801_vHDR_Auto
誰もいなくて貸し切りでした〜!
ほたる山公園のイルミネーションは1/31までです。
17:00〜22:00までやってますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です