いきなりステーキ富岡店 富岡市

肉は太らないと信じている嫁です。
娘がいなかったので夫婦で富岡市に出来たいきなりステーキに行ってきました!
まだ子供が小さいといきなりステーキのテーブルと椅子だと無理なんですよね〜。
P_20190113_141319_vHDR_Auto
元ミスドがあった所ですね。
P_20190113_141327_vHDR_Auto
日曜に行ったらランチはやっていなくてディナーメニューでした。
P_20190113_133906_vHDR_Auto
P_20190113_133918_vHDR_Auto
いきなりステーキは卓上に色々な調味料があるのが良いですよね。
P_20190113_133929_vHDR_Auto
大根和風サラダ
P_20190113_134519_vHDR_Auto
マイリブステーキ400g
P_20190113_134901_vHDR_Auto
通常はコーンですが無料でブロッコリーに変更できます。
P_20190113_134907_vHDR_Auto
分厚いステーキにテンション上がります!
P_20190113_134912_vHDR_Auto

夫婦揃って400gペロリです(笑)
ご飯は食べなかったので意外と食べられちゃいますね!
P_20190113_140750_vHDR_Auto
毎月29日はボーナス5倍デーです!

P_20190113_134022_vHDR_Auto
久しぶりのステーキ美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です