ラ・パッキア@軽井沢

今日のランチは軽井沢町にある、ラ・パッキアさんに潜入しました!

http://www.pacchia.co.jp/?
image



美味しいと評判のお店だったので、期待して行きました
image



パッキアサラダMサイズ

写真撮り忘れ
生ハムとチーズに新鮮な野菜でとても美味しいです!





フォルマッジ

image

思ったより大きいです!

チーズの良い香り
濃厚なチーズの深い味わい!

もっちりな生地!

間違いありません!!!とてもとても美味しいです!




ペペロンチーノ

image

シンプルイズベストとはこの事!

本当にオリーブオイルと鷹の爪とニンニクしか入っていません!

それがペペロンチーノだがな!と言われれば何も返せませんが(^^;)

オリーブオイルがたっぷりですが全然しつこくありません!

鷹の爪は小さいです。なんて品種でしょうか?

で、大好きなニンニクですが肉厚にカットされています!

キツネ色になっていますが、厚みがあるため中は程よく火が通っています!

これだけでもとても美味しいです!

パスタはアルデンテって感じではありませんが、独特の食感がありました!



いやー、すっかり満腹になりました!

美味しい物で胃袋をいっぱいにする幸せ
新しいお店に足を運ぶ楽しさがたまりません!



御馳走様でした!



また行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です