魚民 富岡店 富岡市

クリスマスですね!皆さんの所にはサンタさん来ましたか?
今夜来るのか期待している嫁です。
お友達家族と子連れで魚民に行って来ました!
お友達がキッズルームを予約してくれました。
P_20181209_174735_vHDR_Auto
お子様メニューもあるので助かります。
P_20181209_174821_vHDR_Auto
P_20181209_175318_vHDR_Auto
P_20181209_175809_vHDR_Auto
P_20181209_180522_vHDR_Auto
P_20181209_180526_vHDR_Auto
P_20181209_181036_vHDR_Auto
P_20181209_181649_vHDR_Auto
今はこんなすごいレモンサワーがあるんですね!!
飲むのちょっと大変そうでした(笑)
P_20181209_184525_vHDR_Auto
P_20181209_185556_vHDR_Auto
P_20181209_201510_vHDR_Auto
P_20181209_195308_vHDR_Auto
飲まないとガッツリご飯も食べたくなりますよね!
ウニとイクラも入って豪華でした。
P_20181209_195631_vHDR_Auto
P_20181209_195647_vHDR_Auto
沢山食べて飲んで楽しかったです!
キッズルームがあるので子連れでも行けて良いですね。
カラオケがついてるキッズルームもありました。
*子連れOK
 個室あり
 お子様メニューあり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です