シルクロード富岡店 富岡市

パスタ大好き嫁です。
シルクロード富岡店が本日リニューアルオープンしました!
P_20181128_130755_vHDR_Auto
お店の中もオシャレな感じになってました!
P_20181128_130900_vHDR_Auto
注文はタッチパネルになりました。
P_20181128_130911_vHDR_Auto
ステーキもあるんですね!
P_20181128_130913_vHDR_Auto
P_20181128_130927_vHDR_Auto
P_20181128_130932_vHDR_Auto
P_20181128_130937_vHDR_Auto
P_20181128_130945_vHDR_Auto
お子様ローマ法王風
P_20181128_132442_vHDR_Auto
ハーフ&ハーフピザ
P_20181128_132647_vHDR_Auto
自家製ボロネーゼ
P_20181128_132948_vHDR_Auto
魚介のトマトクリーム
P_20181128_132952_vHDR_Auto
とても残念なお知らせです、、、、
シルクロードといったらサラダバーですよね!
それがリニューアルしたらサラダバーなくなってましたΣ(゚Д゚)
しかもランチメニューもなかったです。
お子様パスタにはおもちゃが付いてたのですが付かなくなったそうです。
今お店にあるおもちゃは子供が行くと貰えますよ。
う〜ん、、
リニューアルして綺麗なって良かったのですがコスパが悪くなってサラダバーがなくなったのが残念過ぎます。
*子連れOK
 子供用椅子あり
 オムツ交換台あり
 お子様メニューあり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です