ベーカリー&レストラン沢村旧軽井沢

パン大好き嫁です。
母が久しぶりに軽井沢に行きたいと言うので行ってきました!
紅葉もまだ綺麗でした〜(^o^)
P_20181107_110804_vHDR_Auto
旧軽井沢の沢村のレストランでランチにしました。
沢村のパン美味しいですよね〜。
P_20181107_120348_vHDR_Auto
P_20181107_120352_vHDR_Auto
P_20181107_112508_vHDR_Auto
P_20181107_112513_vHDR_Auto
お子様セット
すごいボリュームです!!
アツアツのピザパン美味しいです!
P_20181107_113500_vHDR_Auto
メインランチにはサラダとパンが付きます。
パンはおかわりできますよ!
P_20181107_113137_vHDR_Auto
やわらか鶏胸肉のカツレツ
P_20181107_113632_vHDR_Auto
P_20181107_113637_vHDR_Auto
タルタルソースとトマトマリネを付けて食べると美味しかったです!
サックサクでしたよ〜。
P_20181107_114156_vHDR_Auto
信州産和牛ミートソースのピッツァ
生地がプレーンと海苔から選べます!
珍しい海苔にしました!
P_20181107_113642_vHDR_Auto
トロットロッのチーズ!!
ウーマーイー(^^)/
P_20181107_113702_vHDR_Auto
ハルニレテラスの沢村には行った事があったのですが旧軽井沢のお店は初めて来ました。
とても店員さんが親切でお店も広くて子連れにも優しいお店でした。
*子連れOK
 子供用椅子あり
 多目的トイレあり
 お子様メニューあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です