秋のそこそこのパン祭り 富岡市

ブタクサアレルギーなのか絶不調なのですがブタクサって名前が気に入らない嫁です。
今日は富岡の秋のそこそこのパン祭りに行って来ました!
イルピーノのワタリガニときのこのブイヤベース
P_20181014_113443_vHDR_Auto
屋台なまずの
白身魚フリットのバインミー
P_20181014_123121_vHDR_Auto
豚つくねトマトソースのバインミー
P_20181014_123155_vHDR_Auto
サラダパン
コーヒースナック
P_20181014_123009_vHDR_Auto
上田市のルヴァン
パンの名前忘れちゃったけど確か一番人気って書いてあったパンとスコーン
P_20181014_152548_vHDR_Auto
パン祭りは人気なのでどのお店も行列が出来ていました!
所沢のいちあんさんのパンが食べてみたかったのですがすごい行列で断念しました。
何人かで行ってそれぞれに並ぶと良いかもしれませんね(^^)
サラダパンはタクアンが入ったパンです!
ケンミンショーでやっていて気になっていたので食べるのが楽しみです!
早くに売り切れになっていたみたいですよ。
また春にもパン祭りがあるので楽しみです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です