かぶら苑のソフトアイス 富岡市

寒暖差アレルギーでくしゃみが止まらない嫁です。
かぶら苑で食後のデザートを食べました!
ソフトアイスのチョコミント味です。
P_20181001_184221_vHDR_Auto
チョコミントの他にバニラ、練乳いちご、チョコ味がありました。
主人がチョコミントを食べたのですが私はチョコミント苦手なので一口貰ってギブでした(笑)
チョコミントってハミガキの味しませんか?最近流行ってるし好きな人が多いのですが理解できません(笑)
かぶら苑のパフェが好きだったのですがリニューアルしたらなくなっちゃったんですよね。
店員さんに聞いたらリニューアル時に他店舗とメニューを統一化しそうです。
富岡店はオリジナルメニューが多かったので品数が減ったみたいです。
好きだったメニューはオリジナルメニューだったみたいで食べられなくなった物が多くなって残念です。
*子連れOK
 座敷あり
 個室あり
 子供用椅子あり
 オムツ交換台あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です