ペヤング超超超大盛GIGAMAX

とうとうペヤング超超超大盛りに挑んだ嫁です。
話題になった時に購入してずっと寝かせていました(笑)
IMG_20180906_072338
でかい(笑)
IMG_20180906_072354
お湯の量もスゴイ、、、
IMG_20180906_072445
麺の厚みがスゴイ(笑)
IMG_20180906_072519
写真じゃ伝わらないかもしれないのですが笑っちゃう量です(笑)
IMG_20180906_073542
ソースとふりかけを入れます!!
混ぜ混ぜ!!
普通のサイズのペヤングを食べてる時はそこまで熱さを感じないのですが、量が多いせいかかなりアツアツです!
IMG_20180906_073813
これだけの量があるとさすがに飽きてきます(笑)
ここでお口直しのトマト
IMG_20180906_074535
そして最近はまっている砂肝の酢醤油漬け
IMG_20180906_074547
マヨネーズも忘れずに(笑)
IMG_20180906_074556
IMG_20180906_074614
まだ結構あります(笑)
IMG_20180906_074618
う~ん、、、、
頑張ったのですが、、、
IMG_20180906_075648
約半分食べてギブでした(;゚д゚)
もっとイケると思ったのに、、、
主人にはガッカリされました(笑)
私も自分にガッカリしましたよ(笑)
しばらく焼きそば食べたくない、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です