あんみつ みはし@上野

アメ横を後に、大の甘党のタモさんに連れられあんみつみはしさんへ!



image



行列してます(^^;)



待ってる間、みはしの魅力を熱弁するタモさん(^^;)

さすが!甘党大将軍!!



メニュー

image

image



席は一階と二階の二刀流!

二階に通されさらに待つ(^^;)



相席で着席!

image

お茶が落ち着く(^^)



店内、甘党さん達の笑顔で溢れています(^^)

みんな幸せそうです!



タモさん注文

image



初めてのみはしさんなので、タモさんオススメのこちらにしました!

アイ注文

image



うん!

美味い!(^_^)b



ただ、ただ、昨日からの暴飲暴食で胃が、、、(^_^;)



次はベストコンディションで行きたいな!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です