母の菜豆 上野村

野菜いっぱい食べればゼロカロリーだと思っている嫁です。
お野菜いっぱい食べる為に上野村の母の菜豆(かかのさと)さんへランチに行って来ました!
ご自宅カフェです。
P_20180719_133113_vHDR_On
P_20180719_111652_vHDR_On
P_20180719_111704_vHDR_On
P_20180719_111813_vHDR_On
P_20180719_131753_vHDR_On
お座敷におもちゃや絵本があって子連れに優しいお店です。
P_20180719_111809_vHDR_On
お箸入れ
P_20180719_111904_vHDR_On
レモンバームとミントが入った冷たいお水と冷たいおしぼり、朝採れたきゅうりの味噌和え
P_20180719_112235_vHDR_On
ジャーン!!!
すごい品数です(o^^o)
P_20180719_113501_vHDR_On
上の真ん中はカレーです。
もちろんおかわりして2杯目はカレーでいただきました!
P_20180719_113540_vHDR_On
P_20180719_113612_vHDR_On
手作りの杏のソースがかかったパンナコッタ
P_20180719_122137_vHDR_On
とても甘いメロンもいただきました!
P_20180719_122313_vHDR_On
IMG_20180719_163216_519
予約制になっています。
お店の方がとても優しくて娘用にご飯やかぼちゃ、ジャガイモ、メロン、デザートまで出していただきました。
お土産に茄子と娘に卵ボーロまで頂いてとても大満足でした!
季節毎に訪れたいお店です。
*子連れOK
 座敷あり
 おもちゃ、絵本あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です