多喜 富岡市

ベランダ菜園のパクチーの収穫が楽しみな嫁です。
主人がいない日に義父さんから嬉しいお誘いがあったのでウキウキで娘と出掛けて来ました!
多喜へ鰻を食べに行きました(o^^o)
P_20180625_175620_vHDR_On~2
鰻って美味しいですよね~(*^_^*)
P_20180625_175623_vHDR_On
肝吸い
P_20180625_180259_vHDR_On
娘用の鰻重です。
P_20180625_175408_vHDR_On
娘1歳10ヶ月で鰻デビューです(笑)
小骨があるので小さく切りましたがほぼ完食しました!!
ご飯は私のご飯も足したくらいです。
私は小さい頃鰻が苦手でタレご飯しか食べれなかったのに、、、
義父さんが娘が食べれて嬉しそうだったのでまた連れて行ってくれるのを期待しています(笑)
*子連れOK
 座敷あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です