パン焼き場コム・ン 高崎市

半袖を着て自分の二の腕の太さに愕然とした嫁です。
先日気になっていたパン焼き場コム・ンに行ってきました!
緑町の珈琲哲学の駐車場内にあります。
対面式のパン屋さんです。
P_20180517_100633_vHDR_On
P_20180517_100637_vHDR_On
10時くらいに行ったのですが焼き立てのパンが沢山並んでいました。
試食させてもらった焼きたてのパンが美味しくて何を買おうか悩みました!
P_20180517_100643_vHDR_On
今回は
ポテトフロマージュ
クミンチーズ
かぼちゃとさつまいもとチーズ
ゴルゴンゾーラとくるみ
P_20180517_110720_vHDR_On
とても爽やかなイケメン店主さんでパンも美味しいし近ければ通っちゃうと思いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です