高田いちご園 富岡市

前髪をオシャレに留めてみたら主人に『落ち武者ヘアー?』って聞かれ、娘にはぐちゃぐちゃにされた嫁です。
昨日いちご狩りに行って来ました!
富岡市の高田いちご園さんです。
着いた時どしゃ降りだったので外観の写真撮れませんでしたσ(^_^; 
P_20180510_095612_vHDR_Auto
P_20180510_095617_vHDR_Auto
まゆいちごという白い苺
P_20180510_095622_vHDR_Auto
P_20180510_100358_vHDR_Auto 
P_20180510_100406_vHDR_Auto
P_20180510_100638_vHDR_Auto
P_20180510_100858_vHDR_On
真っ赤な苺(*^_^*)
P_20180510_101905_vHDR_On
高田いちご園は四種類の苺が食べ放題です。
今回は、、
やよいひめ
まゆいちご
あまおとめ
おいCベリー
だったかな?
支援センターのイベントで行ったのでまゆいちごとやよいひめが入っているお土産を頂きました!
P_20180510_112259_vHDR_On~2
P_20180510_121813_vHDR_On
いっぱい食べようと意気込んで行きましたがあまり食べられませんでした(笑)
娘と一緒で32個でした!
お友達は102個ヽ(゚Д゚)ノ
次回はご飯を調整して挑みたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です