エル 富岡市

風邪気味で声がオカマ声の嫁です。
久しぶりに1人時間をもらったのでずっと行ってみたかったエルへランチに行って来ました!
P_20180504_120400_vHDR_Auto
メニュー
P_20180504_120512_vHDR_Auto
P_20180504_120522_vHDR_Auto
エルランチにしました!
P_20180504_124422_vHDR_Auto
サラダとスープ
P_20180504_124220_vHDR_Auto
ハンバーグ
P_20180504_124428_vHDR_Auto

切ると肉汁が溢れました!!!

P_20180504_124617_vHDR_Auto
目玉焼きの焼き加減を聞いてくれます。
半熟にしたのでハンバーグ付けちゃいますよね!
P_20180504_125414_vHDR_Auto
コーヒーはお代わりできます。
P_20180504_124924_vHDR_Auto
ずっとエルのハンバーグ食べてみたかったので大満足です!!
厨房からハンバーグをパンパン成形してる音が聞こえてくるんです!
これだけでワクワク(*^_^*)
家族連れやおじいちゃんとおばあちゃんがお孫さんを連れてきてたり、お一人様だったり昔から親しまれてるお店なんだなぁってホッコリしました。
お料理の提供時間は早めではないので時間に余裕がある時に行った方が良いかもしれません。
次はパフェが食べたいなぁ(o^^o)
*子連れOK
 幼児用椅子あり
 お子様ランチあり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です