スターバックスコーヒー

朝から主人に『お肉ちゃん』と呼ばれてご機嫌斜めの嫁です。
スタバの新作って毎回気になりませんか?
いつもチェックしてるのですが富岡にはスタバないんですよね~(T_T)
なので高崎に行くとお腹いっぱいでも寄りたくなっちゃうんです!
Screenshot_20180410-214600
今回はこの甘そうなのにしました(笑)
P_20180408_155452_vHDR_On
一瞬チョコレートが凄くて甘すぎるかと思ったのですがそんなに甘過ぎずグビグビ飲めちゃいました(笑)
富岡にスタバが出来たら通っちゃってまた太るから富岡になくて正解なのかなσ(^_^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です