茶フェちゃきち 富岡市

最近娘がよく食べるので私に似た体型にならないか心配している嫁です。
ちゃきちへ行って来ました!
抹茶ロールケーキのドリンクセット
ドリンクはアイスほうじ茶です。
娘用にトッピングのミルクアイス
ほうじ茶はお湯のおかわりが出来ます。
三杯くらい飲めますよ(o^^o)
IMG_20180327_165609_504
甘さ控えめのロールケーキです。
IMG_20180327_165609_501
お友達の和風ホイップクレープ
あんこに白玉、生クリームとてんこ盛りです(笑)
IMG_20180327_165609_512
お友達も子連れだったので予約して行きました!
子連れで予約するとキッズルームにしてくれますよ(*^_^*)
おもちゃがあるので子連れには助かります!
*子連れOK
 ソファー席あり
 キッズルームあり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です