伎なり 高崎市

かなり久しぶりに会った人達に太ったとビックリされた嫁です。
昔の職場の上司の人達との飲み会があるとの事で夜お出掛けして来ました!
高崎の『伎なり』で飲み会です。
いつもこの会はこのお店です(^_^)ノ
お通し
P_20180317_172319_vHDR_On
枝豆
P_20180317_172325_vHDR_On
大根とツナのサラダ
P_20180317_172848_vHDR_On
エイヒレの炙り
P_20180317_173238_vHDR_On
刺身盛り合わせ
P_20180317_173443_vHDR_On
ネギ串とししゃも
P_20180317_174153_vHDR_On
焼き鳥盛り合わせ
P_20180317_174322_vHDR_On
マヨコーン
P_20180317_174648_vHDR_On
かなり久しぶりに伎なりに行ったら注文がタッチパネルになっていてビックリしました!
いつも伎なりは混んでますね~!
私達はうるさいので全席個室のお店は有り難いです(*^_^*)
女性はみんな飲まなかったので食べる事に集中です(笑)
いつも決まって頼むのはエイヒレと刺身盛り合わせとマヨコーンです!
実は刺身盛り合わせに付いてくる大根が美味しいんですよ(笑)
私はいつも酔っぱらうと大根ばかり食べてました(o^^o)
上司達にその話をされましたが今回はシラフだったので食べませんでしたが(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です