虻田福寿草の里 下仁田町

食べる事も大好きですがお花も大好きな嫁です。
下仁田町の虻田福寿草の里へ行って来ました!
3/3に行ったのですが、この日は福寿草の里祭りでした(*^_^*)
P_20180303_132623_vHDR_On
P_20180303_132605_vHDR_On
P_20180303_132610_vHDR_On
P_20180303_133104_vHDR_On
P_20180303_132629_vHDR_On
P_20180303_133122_vHDR_On
P_20180303_132943_vHDR_On
沢山可愛い福寿草が咲いてましたよ!
もう少し上手に写真を撮れれば良いのですが(笑)
P_20180303_132946_vHDR_On
紅梅もチラホラ咲いていました。
お祭りだったのできのこ汁の無料サービスがありました。
P_20180303_134545_vHDR_On
そして!
ゆるキャラの登場です!!
P_20180303_133951_vHDR_On
下仁田町公認キャラクター にゃくっちです(笑)
P_20180303_133952_vHDR_On
こんにゃく(笑)
P_20180303_134115_vHDR_On
人気者のぐんまちゃん(o^^o)
P_20180303_134117_vHDR_On
可愛いポーズとってくれました!
P_20180303_134118_vHDR_On
可愛い福寿草も見れてゆるキャラにも会えて大満足でした!
虻田福寿草の里は3/25までです。
坂道ばかりなのでスニーカーで行った方がいいですよ~(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です