むくむく 閉店 富岡市

揚げパン大好き嫁です。
前回行った時は知らなかったのですが、むくむくが2月で閉店という事で行って来ました!
P_20180227_111307_vHDR_On
P_20180227_111314_vHDR_On
*カレーパン
*ピーナッツバターパン
*揚げクリームパン
*黒ごまきなこ揚げパン

P_20180227_121208_vHDR_On
P_20180227_111159_vHDR_On
閉店という事で沢山のお客さんが来ていました。
11時オープンに行ったのですがあっという間にパンがなくなりそうでした。
店主さんが一人一人のお客様とお話していて色々な方に愛されていたお店だったんだなぁと思いました。
閉店はとても残念です(>_<)
むくむくは今日までです!
行かれる方は11時オープンには行った方が良いですよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です