ちゃきち 富岡市

どうしても甘い物が止められない嫁です。
なっぱ畑の後に公園で遊んでお茶の時間です(笑)
久しぶりにちゃきちに行きました!
抹茶クリームラテ
P_20180225_141414_vHDR_On
クリーム盛り盛りです(*^_^*)
トッピングでミルクジェラートを付けました。
(ジェラートの写真撮り忘れちゃいました)
一色盛りにすると娘には量が多いので今回はミニサイズで付けられるトッピングで注文しました。
小さいお子さんがいる方はご自分のにトッピングという形でジェラートを付けると良いかもしれませんね(*^_^*)
キッズルームのような靴を脱ぐお部屋があるのでお子様連れは予約すると良いと思います。
おもちゃも沢山ありますよ(*^_^*)
*子連れOK
 お座敷あり
 キッズルームあり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です