なっぱ畑 富岡市

暖かくなってくると薄着になるのでこのわがままボディをどうにかしたい嫁です。
従姉妹が子供を連れて遊びに来たので子連れOKななっぱ畑に行って来ました!
パスタプレートランチにしました。
サラダとスープ、グラノーラとパンが付いています。
P_20180225_114640_vHDR_On
あさりと菜の花のパスタ
P_20180225_115210_vHDR_On
小学生以下のお子様はカレーのサービスがありますよ!
P_20180225_114137_vHDR_On
ボリュームもあって美味しかったみたいで娘がすごい勢いで食べてました(笑)
P_20180225_114141_vHDR_On
最後にドリンクとデザートにシフォンケーキが付きました。
予約したので今回はお座敷でした。
お座敷席にはホワイトボードが貼ってあって自由にお絵描きが出来ます。
1歳と2歳だったので夢中になってました!
*子連れOK
 お座敷あり
 幼児用椅子あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です