茶香坊 前橋市

サンドイッチだけでは足りなかった嫁です。
サンドイッチをテイクアウトしてお散歩したら友達と『お腹空かない?』って事になり、娘はお昼寝になってしまったので実家に預けてお茶しに行きました(笑)
前橋の茶香坊へ(o^^o)
3年くらい前までは近くに勤めていたのでよく来ていたのですが久しぶりでした!
お茶しに行ったのに食事系を見つけすかさず友達と注文しました(笑)
碾茶入りツナアボメルトポップオーバーセット
P_20180224_162255~2
シュー生地のような軽いパンって言ったらいいのかな?
チーズもたっぷりで美味しかったです!
P_20180224_162259
お友達の冷やし抹茶ぶっかけ七穀うどん
P_20180224_162325
美味しかったみたいです!
P_20180224_162328
もう一人のお友達はお茶から合流だったのでデザートのみです(*^_^*)
ふわとろ なめらかわらび餅
P_20180224_162316
美味しいと感動してました!
P_20180224_162321
そして食事系を食べた私達は更にわらび餅を追加(笑)
きなこと抹茶のわらび餅
P_20180224_165739
P_20180224_165753
抹茶わらび餅
P_20180224_165747
すごく大満足です(笑)
セットにするとお茶が選べます。
お茶屋さんなのでやっぱり日本茶が美味しいです!
たっぷり入ってますよ~。
お茶のお代わりもお安い値段で出来るのでついつい長居してしまう女性には良いと思います!
今回のお友達も食べる事が大好きなのでいつも会うと食べ過ぎますσ(^_^;
でもお友達とゆっくりお茶して美味しいものを食べて幸せでした!
茶香坊は曜日限定でランチもやってるみたいなので今度行ってみたいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です