ジャック・ザ・タルトファンダジー 水上町

久しぶりに娘と公園でいっぱい遊んだら娘より早く寝てしまった嫁です。
水上町に行ったら寄りたかったのです!
ジャック・ザ・タルトファンタジー
P_20180219_101314
焼きたてチーズタルトのお店です!
P_20180219_101328
可愛い店内に可愛いタルトがいっぱい!
P_20180219_101646
みなかみナチュラルソーダというのもありました!
P_20180219_101706
帰りの車で飲む為にメロンソーダとパッションフルーツソーダを購入しました。
P_20180219_101812
P_20180219_101654
P_20180219_101736
パッケージも可愛いです!
P_20180220_073440~2
袋も可愛い(*^_^*)
P_20180219_200149
チーズタルト2つとパンプキンタルトと紅茶のタルトにしました。
P_20180219_200208
P_20180219_200858
パカッ!!
P_20180219_200912
P_20180220_073520
P_20180220_073537
パンプキンタルトと紅茶のタルトはお買い得品です。
形が崩れたりした物がお買い得品として少しお安くなっています。
自分用なのでこれで全然OKです(o^^o)
美味しかったです(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です