天空の湯 なかや旅館 お風呂 湯檜曽温泉

朝からパスタを食べてランチに出掛けてまた無意識にパスタを注文していたパスタ大好き嫁です。
なかや旅館のお風呂です!
貸し切り風呂は2つあります。
今回はぬる湯洞窟風呂でした。
あつ湯とぬる湯があってバケツで温度を調整して入ります。
P_20180218_155521

窓からはこのすごい雪が見えました!

P_20180218_154341
そしてなかや旅館の名物!
天空の湯です!
IMG_20180225_110105_470
IMG_20180225_110105_471
急な階段を登って行きます!

P_20180219_073050
夜の天空の湯です。
いや~もうお風呂にたどり着くまでに凍死するかと思いましたよ(笑)
脱衣場がほぼ外みたいな感じなので。
しかも電気が分からず最初真っ暗の中入ってましたよσ(^_^;
P_20180218_211013
夜は寒過ぎてあまり長く入ってられなかったので朝また行きました!

P_20180219_073136
なかや旅館にはベビー専用のお風呂があるんです!
貸し切り風呂にもあります。
今回は寒過ぎて娘は天空の湯には入れませんでしたが(笑)
P_20180219_073607
P_20180219_073619
青空が見えてきてて気持ちよかった~!
P_20180219_073636
P_20180219_074026
外にある水道です(笑)
なんだか分かりませんね(^^;)

P_20180219_073657
お部屋にはベビーソープや温度計もあったりして子連れには有り難いです。
P_20180219_091151
内湯は少し熱めでしたがとても気持ちよかったです。
久しぶりの温泉かなり良かったです!!
なかや旅館はこじんまりした旅館ですが子連れにはとても優しくてまた行きたいです!
旦那様またよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です