天空の湯 なかや旅館 湯檜曽温泉

温泉にいっぱい入ったので痩せてないか期待した嫁です。
今回の温泉旅行は水上温泉郷の湯檜曽温泉の『天空の湯 なかや旅館』に泊まりました。
P_20180218_144206
ロビーにはお雛様がありました。
P_20180218_144404
ロビーのこたつに入りながらウェルカムドリンクのお茶とビーツとリンゴのスープを頂きました。
P_20180218_144611_002
浴衣は好きな物を選べます。
P_20180218_145706
子供用の浴衣も選べます。
P_20180218_145709
足袋もありました。
P_20180218_164315
なかや旅館は床暖房のお部屋もあるのですが前日予約だったのでもう取れませんでした(T_T)
ですが、普通のお部屋はこたつがあってゆったり寛げるお部屋でした。
P_20180218_145853
キッズルームもあります。
P_20180218_161726
それにしてもすごい雪でした!
P_20180218_173845
次回はごはんです!!
*子連れOK
 ベビーキッズプランあり
 部屋にオムツ用ゴミ箱あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です