むくむく 富岡市

先日あまり食欲がなくておにぎり一個だけにしたら主人にビックリされた嫁です。
無性にパンが食べたくて久しぶりにむくむくさんへ行って来ました!
P_20180207_131054
少し分かりづらい場所ですが素敵なお店です!
P_20180207_131045
パンがずらり~
1517979660108
1517979662550
1517979664657
食パンを味見させていただいたら娘が『おいちー』とほっぺを叩きまくってました(笑)
1517979670395
*シンプル食パン
*黒ごまきなこパン
*あんばたーフランス
P_20180207_133825
*あんぱん
*手作りカレーパン
P_20180207_133929
前回行った時に酒まんじゅうがとても美味しくてその話をしたら『酒まんじゅうの代わりに』とあんぱん貰っちゃいました!
あんこも手作りなのかな?
甘さ控えめで美味しかったです!
P_20180207_165035
不定休という事なのでお店に連絡してから行った方が良いかもしれませんね(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です