プーさんの箱を買ってみました

IMG_20180114_201853
最近、ずっとピチピチギャル(一歳児)に貢いでおります!
今回はプーさんの箱をプレゼントしてみました!
IMG_20180114_201908
ピチピチギャル(一歳児)への貢物が溢れかえって危険なので、貢物入れに使って頂ければ良いかと思います!
IMG_20180114_202051
パカッと立てて、
IMG_20180114_202138
底に敷板を敷いて、
IMG_20180114_202200
蓋をして、出来上がり!!!
蓋がちょっとクッションみたいな感じで厚みがありなかなか頑丈な感じですね!
きっとピチピチギャル(一歳児)も喜んでくれるはず!
さて、これからプレゼントのご褒美にピチピチギャルとご飯食べてお風呂入って寝ます!
おやすみなさい!はーと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です