パパ特製パスタ

やっぱりサンタさんは来てくれませんでした。
良い子にしてなかったからかな?
来年に期待する嫁です。。

主人がたまにパスタを作ってくれるのですがお世辞ではなく本当に美味しいんです!!

豚バラと野菜のペペロンチーノ

[画像:8f1a04ea-s.jpg]

野菜もたっぷり(^_^)ノ

[画像:45b995d5-s.jpg]

カルボナーラ

[画像:b02bdc97-s.jpg]

カルボナーラは私が作るより主人の方が美味しい(*^_^*)

[画像:bced76b6-s.jpg]
イブにはボンゴレを作ってくれました!
P_20171224_191705

ちょっとパセリが多すぎるけど(笑)
美味しかったです!

P_20171224_191718

私が妊娠中につわりで何も作れなくなった時に料理にハマってくれたお陰でたまに楽をさせてもらってます(o^^o)

またスコッチエッグが食べたいなぁ!(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です