カフェ よたっこ 上野村

冷蔵庫を開けっ放しにして頭を強打してたんこぶができた嫁です。

先月上野村のカフェよたっこさんに行って来ました!

[画像:2584dbc4-s.jpg]

道路沿いに看板が立っています。

[画像:e7b39194-s.jpg]

道順に看板が出てますよ。

[画像:8fada5ee-s.jpg]

下にはシーサーが(o^^o)

[画像:826cac09-s.jpg]

古民家です。

[画像:1bf569ba-s.jpg]

[画像:f65ee01f-s.jpg]

お店の奥には絵本や玩具があるので子連れにもいいですよ!
この日はお店の息子さんも遊んでました。

ストーブの前で猫ちゃんが気持ちよさそう。

[画像:c58e7fd4-s.jpg]

よたっこ畑のごはんセットを注文しました。

セットに付いてくるサラダです。
写真は3人分です。

[画像:c3055cf8-s.jpg]

ご飯が大盛!!
お肉やお魚はありませんがお腹いっぱいになります!
フライは人参と車麩かな?

[画像:cde31e50-s.jpg]

お野菜の味が濃くてなんだかほっこりするお味です。

外にはわんちゃんもいますよ(^_^)ノ

[画像:87eb52d0-s.jpg]

12/10で今シーズンのカフェの営業は終了です。
来シーズンはカフェの営業はお休みするみたいです。

*子連れOK
 お座敷
 絵本、おもちゃあり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です