馬肉工場直売会

最近娘が私の手を食べようとします。。
豚足と間違えてるのかと不安な嫁です。

藤岡で馬肉の工場直売会をやっていると聞いて行って来ました!(8月です)

主人も私も馬肉好きなんです(^_^)ノ

毎月第4土曜にやってるみたいです。
今月は25日ですね!

[画像:795497fd-s.jpg]

色々あって迷ったのですが今回は上赤身刺し、炙りハツ刺し、馬肉スジにしました!

写真の映りが悪いですが。。。
美味しかったです!

[画像:772a0f7a-s.jpg]

スジを煮込みにして食べましたが臭みもなく美味しかったです(o^^o)

冷凍になっているので買っておけば気軽に食べられるのでいいですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です