落ち着くCAFE

初めまして嫁です。

主人と同じく食べるのが大好きです!

主人とは別に行ったお店などを紹介出来たらいいなぁと思いこれからちょこちょこ登場させていただきますm(__)m

撮り溜めていたものがあるのでしばらく昔の写真になってしまいますがすみません(T_T)

[画像:71e1b547-s.jpg]

一路堂CAFEさんです

[画像:68b9f115-s.jpg]

4月に行ったのですが桜が散った後でした。

急な階段を下って行きます!

[画像:ba79e5e0-s.jpg]

娘を抱っこしてだったので疲れました(笑)

[画像:229c5fdf-s.jpg]

子供連れで予約をしたのでお座敷の席に案内されました。

[画像:4a07bed8-s.jpg]

窓際だったので緑が綺麗で癒されます!
きっと桜が咲いてたらすごく綺麗だったかも!

[画像:99f6bf22-s.jpg]

サラダとスープ

[画像:a38f7b79-s.jpg]

精進料理なのでお肉は使われていません。

[画像:e9fed41b-s.jpg]

お肉が使われていないのに満腹になります!

[画像:cba45b86-s.jpg] 

食後は抹茶ラテで(o^^o)

[画像:fbde4539-s.jpg]

落ち着いた雰囲気でとても癒されます。
ランチはごはんプレートとパンプレートがありました。
ケーキセットや和菓子セットもあるので今度はお茶に行きたいです(^_^)ノ

満席の事が多いので予約をして行った方がいいと思います!

*子連れOK
    お座敷あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です