いきなりステーキ 藤岡

いきなりステーキ藤岡店に行ってきました!

いきなりステーキ大人気ですね!
名前が良いですよね!
いきなりステーキって!


[画像:21eb47c1-s.jpg]
ワイルドステーキ450g
[画像:f7148508-s.jpg]
ワイルドステーキは鉄板でお好みの焼き加減に焼いて食べます!
[画像:fa0dfc75-s.jpg]
ソースを掛けて、頂きます!
ソース掛け過ぎちゃった。。。
[画像:5ab0d7c4-s.jpg]
ワイルドステーキの食べ方はこちら!



いきなりステーキに行ったら肉マイレージカードを作りましょう!
[画像:887fbc7a-s.jpg]



こちらはサーロインステーキ300g
[画像:4a25ce2e-s.jpg]

サーロインステーキも美味しかったです!


ただ、今はワイルドステーキが好きですね!
でも、次はヒレステーキ食べて見ようかな!(笑)

御馳走様でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です