ある日のサファリ 11/4

[画像:60a05154-s.jpg]
年間パスポートを買ってから少し時間が作れれば娘と群馬サファリパークの動物園に行っています!


今日はサイさんの話!


[画像:4f28dc06-s.jpg]
サファリの中でも大きい方のサイさん。
象さん、キリンさん、サイさんて感じでしょうか。。

サイさんは間近で見るととてもデカイです!
多分、想像の1.3倍から1.5倍くらいデカイです!

そんなサイさんは思ったより身軽な感じで歩いたり小走りしていました!

そんなサイさん、、
私の後を走っていた軽自動車に軽く突進する仕草を見せました!
その瞬間近くに居たトラックを運転をする飼育員さんがトラックをブォ〜ンと吹かしてサイさんの突進を阻止しました。。。。



サイさん怖い。。。


その日以来、サイを警戒してます!(笑)



[画像:5c5fb321-s.jpg]
エサを貰うライオン!


[画像:67c353f7-s.jpg]

今日はみんなで固まってました!
だんだん寒くなって来て、また夏とは違う様子ですね!


気軽に行けて、季節や時間、天候などで動物の違う顔が見えるのは年間パスポートの魅力の一つですね!

年間パスポートおすすめですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です