コメダ珈琲のモーニング

朝は寒くて布団から出たくない嫁です。

コメダ珈琲前橋川曲店のモーニングに行って来ました![画像:8dc69e53-s.jpg]

好きなドリンク一杯頼むとA~Cを選んで無料で付けられます!

アメリカンコーヒー

[画像:6ee35621-s.jpg]

ミルクコーヒー

[画像:1c28e6f4-s.jpg]

定番ゆで卵と名古屋名物おぐらあん

[画像:c6459bd4-s.jpg]

ミックスサンドも頼んじゃいました!

[画像:350f7f70-s.jpg]

ヨーグルト

[画像:7c72a012-s.jpg]

半分のトーストだけど厚切りで満足感があります。
欲張ってミックスサンドも頼んだらかなりお腹いっぱいでした(笑)

娘がまだ綺麗に食べられないのでパンクズとか落としちゃったのですが帰りに謝ったら『どんどん汚しちゃってください!いっぱい食べられたなら良いんですよ~!また来てくださいね』って笑顔で言ってくれてとても店員さんが親切で感激しました!

絶対また行きます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です