群馬サファリパーク フライングショー

[画像:c955331a-s.jpg]

群馬サファリパークのフライングショーを見に行って来ました!
ずっと行きたかったので凄く楽しみです!


フライングショーの会場に着くまでに色々な動物と触れ合えるのも良いですよ!
しかも、このミニ動物園とフライングショー合わせて入場料100円です!(笑)
安過ぎでしょ!(笑)

入り口に小さな箱があるので入れ忘れないように注意が必要です!



[画像:967696a1-s.jpg]
小さいカンガルーとかいますよ!
名前は忘れました。。。



[画像:9d6f62ad-s.jpg]
そしてずっと会いたかったカピバラ!!
思ってたよりデカイです!(笑)


そして、フライングショー会場に到着!!!


ちかっ!!!
[画像:c13978f6-s.jpg]


フライングショー!
めっちゃ面白いですよ!!!





↓見えるかな?
[画像:54b6d294-s.jpg]
遠くに飛んで行っちゃう子とか居ました!(笑)
ちゃんと帰って来てくれましたよ!

群馬サファリパークのフライングショーおすすめですよ!
しかも100円です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です