上原屋 富岡市 カレー蕎麦

最近カレーかカレーうどんが食べたいなーて思っていたところ、ある事を思い出したんです!

上原屋のカレー蕎麦がナウなヤング達に大人気って事を!!!
あくまで噂なんですけどね!
しかも、その噂を教えてくれたのが上原屋の店主さんなんですよね。。。

富岡シティーのナウヤング達のビッグウェーブに乗るしかない!

って事でナウヤングカレー蕎麦を注文!!
[画像:75c3a289-s.jpg]

うお〜!
煮卵が2個も?さすがナウヤングカレー蕎麦!!と、思ったらタマネギでした!(笑)





[画像:460fea9c-s.jpg]

激熱です!

そして美味いです!!!
こりゃもっと早く食べておけば良かったです!
ナウヤングカレー蕎麦!

激熱と格闘しながら食べてると上原屋の店主さんが近付いて来て、「良い物やるよ!」って急に僕の眉間に手を出して来たんです!!!

あー、人生終わったと、俺もここまでかと、
目の前に出されたのは絶対チャカだと、
冷たい鉛玉をぶち込まれるのかと、
スッと目を閉じて覚悟を決めたんですね!

多分、お釈迦様みたいな顔してたと思います。。。

そしたら、コトっ!て目の前に何かが置かれた音がしたんですね!

勇気を振り絞って硬く閉じた貝みたいな目を開けてみたんです。。。。











[画像:13ef4c61-s.jpg]

揚げ玉でした。。。。




[画像:7d401a48-s.jpg]

うひょ〜!
こりゃ美味い!!!

揚げ玉を掛けてすぐに食べればサクサクカレー蕎麦が楽しめて、時間が経つと揚げ玉が溶けてトロットロの濃厚カレー蕎麦に変身です!

マジでこれ良い!
オススメです!

上原屋のナウヤングカレー蕎麦オススメですよ!

御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です