いきなりステーキ 藤岡市

[画像:723f72a7-s.jpg]

念願の、いきなりステーキに行って来ました!

ここは、藤岡店ですね!

到着時、比較的空いていて5人待ちでした!


[画像:1decbc61-s.jpg]
まずは、ワイルドステーキですよね?
ワイルドステーキ450gにしました!




[画像:5c65bfe8-s.jpg]

オーダー方法ですが、①席に案内されたら、②メニューを決めて、③席札を持ってオーダー場所に行ってオーダーして、④席に帰って、⑤紙エプロンをつけて待機!!!



[画像:74be595a-s.jpg]
待ってる間にお勉強!




[画像:e4e2f49a-s.jpg]
大根サラダスモール!





[画像:51b584cd-s.jpg]
ちょwww
水と間違えたwwwwww

[画像:4b5ae9a0-s.jpg]
すみません。

水と間違えてステーキソース入れちゃいました。。




ワイルドステーキ450g

[画像:080e5389-s.jpg]


思ったよりデカイ!!!

ワイルドステーキは食べ応えがあって好きなステーキです!

柔らかいお肉が好きな方は、ヒレかサーロインの方が良いですよ!

肉マイレージカードも作ったし、肉マイレージ貯めよ!(笑)

御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です