家呑みって安上がりで自由で最高ですよね!

今日は家で一人お酒を呑んでます!


家でお酒を呑む事はあまり無いのですが、やっぱり家に居ても無性に呑みたい!って時ありますよね!



そんな時は我慢せずに思いっきりお酒を楽しむ事にしています!

スーパーに買い出しに行きビールとワインと好きなアテしか買いません(笑)

豚足にチーズにホルモンしか何故か買ってなかった時は、さすがにキツかったです。。。



まぁ、今日みたいにこんな時間から呑む事は無いのですが。。。



で、今日呑んでるのはコレ!

image



芋焼酎、篤姫!



頂き物です


初めて呑んだ焼酎ですが、美味い!



ロックでいただいております
image



夕飯は食べたのですが、少しだけアテが欲しい!って事でコレ!

image

自家製梅干しと赤貝の佃煮!



この梅干しがすっぱい!すっぱい!

梅干し好きなのですが、心が折れそうになりました(^^;)

で、赤貝の佃煮!

子供の頃はあまり好きじゃなかったのですが。。。

今となれば焼酎にピッタリ!!!

進むわー!

ご飯がススム君てのあったと思いますが、これは焼酎がススム君ですね!


家呑みって本当に良いですね!



安くて自由で最高です!





御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です