みやもん 甘楽町 ランチ

今日は甘楽町のみやもんにランチに行って来ました!

何気に、みやもんランチは初めて!

急性胃腸炎になってから、お寿司とかお刺身をほとんど食べていません。(笑)[画像:ad1954a0-s.jpg]

なので、日替りフライ定食!

[画像:bc105e16-s.jpg]

うひょー!
こりゃ美味い!

サックサクのフライが最高!

ナス、イカ、エビのフライは男にしたら軽めじゃないですか?
何なら、オカズじゃ無いじゃないですか?

だけど、安心してください!、チキンフライがガッツリありますから!!

こりゃ良いですよ!

みやもんランチオススメ致します!

御馳走様でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です