ちゃきち 富岡市 キッズルーム

久しぶりにちゃきちにジェラートを食べに行って来ました!

[画像:84aa92b5-s.jpg]
真夏には行けませんでしたが、まだまだ暑い日がありますよね!


[画像:6dfc516a-s.jpg]
ミルクアンコとミルク!

[画像:1570f047-s.jpg]
ほうじ茶とピスタチオ!

どれも美味しいです!
やっぱり1番好きなのはミルクです!





そして、今回は娘も一緒に連れて行ったのでキッズルームを使わせて頂きました!
[画像:e4ed7c79-s.jpg]

オモチャもあるし、柔らかいソファーもあってとても過ごしやすかったです!

[画像:77b364b6-s.jpg]

またキッズルームですので、子供連れでは無いお客さんとは違う空間になりますので多少の遊び声や泣き声もそこまで神経質にならず、ゆっくり過ごせるのもありがたいです!

茶フェちゃきち赤ちゃん連れも、ゆっくり楽しみたい方もオススメですよ!

御馳走様でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です